お知らせ

投稿日:

長野県長野市の株式会社ヒロ建ってどんな会社?

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社についてご紹介いたします。

株式会社ヒロ建はこんな会社!

対応業務

戸建て住宅やマンション・ビル・橋梁など、多岐にわたる現場で足場工事を手がけております。
クサビ式足場・吊り足場・枠組み足場といった主要な工法のほか、次世代足場にも対応可能です。
建物の形状や規模、周辺の環境などを見極めたうえで最適な工法を選択し、施工いたします。

対応エリア

北陸や関東の各地で実績を重ねております。

こだわり

利用する作業員のみなさまの目線を大切にしながら、頑丈で使いやすい足場の構築を追求しております。
特に安全性については徹底したこだわりをもっており、設計から完工まで一切の妥協を許さずに自信をもってご提供できる足場に仕上げます。

これからも選ばれる業者であるために

引き続き、施工を通じて地域の発展に貢献し続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ヒロ建
〒381-0006 長野県長野市富竹486-6
TEL:026-295-3235 FAX:026-217-0041

お知らせ

関連記事

【求人募集】建築現場の華「鳶」の仕事で活躍してみませんか?

【求人募集】建築現場の華「鳶」の仕事で活…

こんにちは!株式会社ヒロ建です。 弊社は長野県長野市に拠点を構え、北陸や関東の各地で各種足場に幅広く …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヒロ建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報