お知らせ

投稿日:

【求人募集】建築現場の華「鳶」の仕事で活躍してみませんか?

こんにちは!株式会社ヒロ建です。
弊社は長野県長野市に拠点を構え、北陸や関東の各地で各種足場に幅広く対応している鳶工事業者です。

建築現場の華「鳶」の仕事で活躍してみませんか?

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを募集しています。
入社後は、鳶工事(足場工事全般)に携わっていただきます。
応募資格は、普通自動車の運転免許証をおもちであることです。
中型以上は優遇いたします。

「鳶の仕事は未経験だから・・・」という方もご安心ください。
未経験者の方には、先輩たちがしっかりとバックアップします。
経験ゼロから鳶としての技術を習得していただくことが可能です。
また資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格も取得していただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。

■ガソリン手当・作業服代支給。頑張る皆さまを応援いたします。
■昇給、賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価いたします。
■主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
■各種保険完備。長く安定して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ヒロ建
〒381-0006 長野県長野市富竹486-6
TEL:026-295-3235 FAX:026-217-0041

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヒロ建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

長野県長野市の株式会社ヒロ建ってどんな会社?

長野県長野市の株式会社ヒロ建ってどんな会…

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社について …

お問い合わせ  採用情報